人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 和風ナゲット弁当 ■

懸賞 2010年 02月 16日 懸賞

こんにちは058.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ 和風ナゲット弁当 ■_b0180665_758073.jpg
■ 和風ナゲット弁当 ■_b0180665_7581449.jpg
■ 和風ナゲット弁当 ■_b0180665_7582294.jpg



☆ だしまき 恒例(笑) 
☆ 和風ナゲット
☆ レタス
☆ ひとくちロースカツ
☆ ソーセージのブーケ
☆ きぬさや
☆ 大葉 たくあん 梅干 ← 夫のみ
☆ おにぎり 塩・梅


 初めて自分で ナゲットを作りました 037.gif 

 先日 お料理教室(?)のようなところで

 ナゲットの作り方を初めて知り(笑) ←今さら 024.gif

 お鍋に使う 鶏つくねをナゲットにしてみました

 まー 簡単にできるものなのですね 053.gif

 サラダに投入して ポン酢ドレッシングでいただくと美味 053.gif053.gif

 なんだか今日は 一層「茶色弁当」だけど

 よしとしましょう うふふ♪ 037.gif


 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2010-02-16 08:02 | 3人分

<< ■ とんかつ弁当 ■   ■ チキンカツ弁当 ■ >>