人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 餃子弁当 ■

懸賞 2010年 01月 21日 懸賞

こんにちは058.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ 餃子弁当 ■_b0180665_7225519.jpg



☆ だしまき いつも通り(笑) 
☆ 焼餃子
☆ ひとくちカツ
☆ 焼鮭
☆ ウインナー
☆ きぬさや
☆ 大葉 たくあん 日の菜 ← 夫のみ
☆ ごま塩ごはん 梅干し


 ついに冷蔵庫の中身が尽きました(笑)

 今日も「お昼代」でカンベンしてもらおうかと思ったのですが

 雨が降るようなので

 外へ買いに行くのもかわいそうかな と(笑)

  ↓ あんまり関係ありませんが

 今日 ワタクシ 誕生日です ^-^ 067.gif

 昨日まで忘れていて

 お友達からのカードや 今朝のメールで気付かせていただきました(爆)

 イベント? なーーんにもしませんよ♪

 だって 私が忘れてたんですから ね  ははっ024.gif



  よろしければ お誕生日にポチっ☆と 016.gif
     ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2010-01-21 07:25 | 3人分

<< ■ 豚肉のトマトソース煮弁当 ■   ■ コロッケ弁当 ■ >>