人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 豚のねぎ塩焼き弁当 ■

懸賞 2010年 01月 15日 懸賞

こんにちは058.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ 豚のねぎ塩焼き弁当 ■_b0180665_83629.jpg


☆ だしまき いつも通り(笑) 
☆ 豚のねぎ塩焼き
☆ 鶏肉のカツ煮
☆ キャベツ ← 夫のみ
☆ ソーセージのブーケ
☆ 大葉 たくあん 梅干 ← 夫のみ
☆ ごま塩ごはん


 ここ1週間ほど まったくお買い物に行けていません 007.gif

 普段からなーーんにもない冷蔵庫の我が家。。。

 今日のお弁当も どうしたものやらと悩みましたが

 幸い(?)なことに 娘「B」のお弁当は不要

 今日は 学校行事の「映画鑑賞」で

 現地集合・現地解散だそうです 061.gif

 というのも

 明日は 中学入試日 034.gif

 現在の中学生は準備のため

 「映画鑑賞」という名目で学校を追い出される(笑)らしいです 023.gif

 「B」の中学は 大学と併設 そしてそこではセンター試験。。。

 受験生のみなさま

 今日は ゆっくり休んで

 明日 持てる力の全てが発揮できますようにと

 心からお祈りします 053.gif



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2010-01-15 08:07 | ふたり分

<< ■ 今日は・・・ m(_ _)m ■   ■ ポークソテー弁当 ■ >>