人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ハンバーグ弁当 ■

懸賞 2010年 01月 07日 懸賞

こんにちは001.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ ハンバーグ弁当 ■_b0180665_804212.jpg

■ ハンバーグ弁当 ■_b0180665_805733.jpg

■ ハンバーグ弁当 ■_b0180665_81168.jpg


☆ だしまき いつも通り(笑) 
☆ ハンバーグ
☆ レタス
☆ えのきベーコン
☆ もやしの胡麻和え
☆ ソーセージのブーケ
☆ きぬさや
☆ 大葉 うなぎの佃煮 ← 夫のみ
☆ ごま塩ごはん 梅干


 今日は夫の分も作りました 037.gif

 が

 「あと5分」が待っていられないと

 放置(笑)して出かけました 022.gif

   ま 後で取りに来るらしいですが・・・

 娘「A」は お弁当のおかずがハンバーグだと

 とーーってもテンションが上がります 053.gif

 やはり「ハンバーグ弁当」は永遠なのでしょうか。。。←大げさ 037.gif

 明日は娘「B」も やっと始業式です

 久しぶりの日常が帰ってきそうです(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2010-01-07 08:02 | ふたり分

<< ■ 肉じゃが弁当 ■   ■ 豚ロール弁当 ■ >>