人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 引越し(笑)弁当 ■

懸賞 2009年 12月 16日 懸賞

こんにちは072.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ 引越し(笑)弁当 ■_b0180665_8372667.jpg



☆ だしまき いつもより大きい(笑) 
☆ 牛肉の味噌炒め
☆ キャベツソテー  お肉の下になって見えない・・・
☆ ウインナー
☆ ほうれん草のごまポン酢
☆ ハム
☆ きぬさや
☆ おにぎり 梅・かつお・鮭   海苔はあとで巻きます


 今日は 夫でも娘でもなく私のお弁当です

 昨夜のあまった材料なんかで 超適当(笑)

 というのも これから 

 引越しのお手伝いに行きます

 引越しやさんには頼んでないので

 手作業で・・・(笑)

 では 行ってまいります 053.gif

 もちろん ひとり分じゃ ないですよーーー(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2009-12-16 08:40 | 3人分

<< ■ マカロン♪ ■   ■ ミートボール弁当 ■ >>