人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ コロッケ弁当 ■

懸賞 2009年 11月 18日 懸賞

こんにちは058.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ コロッケ弁当 ■_b0180665_7482323.jpg

■ コロッケ弁当 ■_b0180665_7484743.jpg

■ コロッケ弁当 ■_b0180665_748593.jpg



☆ だしまき いつも通り(笑) 
☆ 牛肉コロッケ
☆ フリルアイス
☆ 鮭の塩焼き
☆ ポテトとベーコンのガーリック焼き
☆ ソーセージのブーケ
☆ きぬさや
☆ 大葉 たくあん ちりめん山椒 ← 夫のみ
☆ おにぎり 塩・梅  ふりかけは娘のみ


 お弁当箱におかずを詰めながら

 ふと気づきました 072.gif

 「あ コロッケにポテトだ・・・」 ← かぶってるって(笑)
 
 しかーし 

 もう後戻りはできません(爆)

 ぼーっとしながら作っていると

 まあ こんなもんです  024.gif(笑)

 ここのところ ふつうのご飯のお弁当だったので

 昨夜 「明日はおにぎりにしますか」 と

 思いながら寝たせいでしょうか

 「おにぎりおにぎりおにぎり・・・・」ばかりに気が行って

 頭の中が子供のようになったのか はたまた老化したのか

 ま 何でも食べなされ 贅沢言うんじゃありません034.gif 夫よ・娘よ ← 逆切れ?023.gif



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2009-11-18 07:54

<< ■ ロースカツ弁当 ■   ■ つくね弁当 ■ >>