人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 鶏胸肉のカレーカツ弁当 ■

懸賞 2009年 11月 10日 懸賞

こんにちは058.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ 鶏胸肉のカレーカツ弁当 ■_b0180665_83324.jpg

■ 鶏胸肉のカレーカツ弁当 ■_b0180665_834747.jpg

■ 鶏胸肉のカレーカツ弁当 ■_b0180665_835890.jpg



☆ だしまき いつも通り(笑) 
☆ 鶏胸肉のカレーカツ
☆ フリルアイス
☆ 白菜とおあげの煮物
☆ うずらたまご
☆ ソーセージのブーケ
☆ きぬさや
☆ 大葉 たくあん 梅干 ← 夫のみ
☆ 壬生菜ごはん 鮭


 先日 パンダのピックを買いました(笑)

 お弁当の味には 何の関係もありませんが

 なんとなく テンションあがります ← 何の? 024.gif

 女の子は こんなことでも 喜んでくれるので

 毎日のお弁当づくりは キツイですが

 なんとか続いています 072.gif

 ただ とにかく 洗いにくい・・・015.gif

 ゴム手袋をはめて ピックを洗うのは

 結構 難しかったりして (笑)

 かといって 「使い捨て」なんてできなーい 007.gif

 え? 私って ケチですか? あははっ 053.gif

  
 
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2009-11-10 08:05 | 3人分

<< ■ ハンバーグ弁当 ■   ■ ちらし寿司弁当 ■ >>