人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ チャーハン&からあげ だけ弁当(笑) ■

懸賞 2009年 09月 15日 懸賞

こんにちは072.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ チャーハン&からあげ だけ弁当(笑) ■_b0180665_884863.jpg

■ チャーハン&からあげ だけ弁当(笑) ■_b0180665_89426.jpg



☆ チャーハン  
☆ 鶏の唐揚げ


 今日は「茶色」弁当です(笑)

 残りごはんがたまってしまったので チャーハンにしました 037.gif

 夫も娘も チャーハン大好き 053.gif

 お弁当で 「チャーハンのときはおかず要らない」とも言います

 理由は 「スプーンとお箸を持ち替えるのが面倒くさい」らしい・・・
   
 見た目としては貧相ですが 満足感はあるようです あははっ 003.gif

 紅しょうがをのせると 見た目良いのですが  ← 私は味もこっちの方が好き 053.gif

 「嫌いだからヤメテ」と娘達・・・015.gif

 今日は スプーンとフォークを添えてありますが

 まさか 「持ち替えるのが面倒」

 右手にスプーン 左手にフォーク なんて お行儀の悪いことしてないでしょうね 005.gif

 パスタじゃないんだから いけませんことよっ  ちょっと不安・・・039.gif



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2009-09-15 08:12 | 3人分

<< ■ ハンバーグ弁当 ■   ■ エビフライ&ハンバーグ弁当 ■ >>