人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 簡単サンドアラカルト(?)ランチ ■

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

こんにちは058.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ 簡単サンドアラカルト(?)ランチ ■_b0180665_13274299.jpg

■ 簡単サンドアラカルト(?)ランチ ■_b0180665_13272553.jpg



☆ ロールパンサンド 
    ・ ロースハム レタス トマト
    ・ ゆでたまご マヨネーズ
☆ ロールサンド
    ・いちごジャム
    ・ピーナッツクリーム
    ・ビアソーセージ レタス
☆ カナッペ風マルゲリータ
    ・トマトソース チーズ バジル



 今日は珍しく(初めて)日曜日のUPです 053.gif

 娘「A」のお友達が遊びに来てくれています

 「お友達とお昼は家で食べるからね」とのこと

 んーー 何を作ればよいのやら・・・023.gif

 普段 活発なお嬢さんでも

 よその家に行くと おとなしくなりがち 037.gif

 なかなか 大きな口も開けづらいはず

 遠慮しなくて良いように

 やっぱり ひとくちで簡単に食べられるものがいいよね

056.gif ロールパンも半分に切ってから挟んでいます

 女の子の口にも 入りやすくて食べやすいですよ072.gif




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたら
  お帰りの際に ぜひ応援クリックをお願い致しますm(_)m
  ポチっとしてくださると飛び上がって喜びます\(^0^)/
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
お料理苦手な私には毎日とっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2009-06-28 13:34 | 3人分

<< ■ チンジャオロースー【風】弁当 ■   ■ 唐揚げ弁当 ■ >>