人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ハンバーグ弁当 ■

懸賞 2009年 06月 02日 懸賞

こんにちは056.gif 今日もご覧いただきありがとうございます ^-^

■ ハンバーグ弁当 ■_b0180665_7402936.jpg

■ ハンバーグ弁当 ■_b0180665_7404432.jpg

■ ハンバーグ弁当 ■_b0180665_7405837.jpg


☆ だしまき ← 今日は娘のだけハートに(笑)
☆ ハンバーグ
☆ レタス
☆ トマトスパゲティ
☆ うずらたまご
☆ ポテトサラダ
☆ スナップえんどう
☆ なすのゴマ酢和え ←夫だけ
☆ きゅうり ← 夫だけ
☆ ハム ← 娘だけ
☆ たくあん 大葉  ← 夫だけ
☆ おにぎり 塩・鮭・梅干

 
 娘達は なすときゅうりは嫌いなので

 代わりにハムです 053.gif

 トマトスパゲティは

 4分で茹で上がるものを使い

 ハンバーグを焼いたフライパンで

 ハムの切れ端とソースと絡めてあります
  ↑ ほとんど具はないけど味はする!037.gif

 昨夜夫と少々ケンカになったので(笑)

 鮭のおにぎりを入れてあげませんでした (ちっちゃい自分に自己嫌悪・・・) 039.gif
 
 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 ↑ 「また見に来るよ~」と思っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです
                 (いずれかひとつ1日1回で構いません)
難しいことや手の込んだものはなく 簡単なものしか出来ませんが
少しでもご参考になれば嬉しいです 
お料理苦手な私にはとっても励みになります♪ ありがとうございます

by lunch-charpentier | 2009-06-02 07:46 | 3人分

<< ■ スティックとんかつ弁当 ■   ■ 豚ともやし炒め弁当 ■ >>